2010/03/29

桃子5歳の誕生日

桃子のお誕生日祝いと言う事で…チェリーカフェさんへ
ワンコ達を迎えに行くと早速車に飛び乗る2ワンコ。
CIMG6798

車に乗ったものの…ゲージに入らないと抵抗する桃子。
カメラを止めた後私にかなり怒られました。
お誕生日なのにね~
CIMG6799



看板犬「みかんちゃん」なかなかの渋い顔。


我が家のワンコ様たちです。



ランチを頂いた後のイチゴワッフル。ウマウマでした。

イチゴワッフルをガン見するビビ姫。
CIMG6810


ルカちゃんのお兄さんが連れていた新顔の「イアル君!?」だったかな~大型犬仔犬、特有の手足顔のバランス悪さが、めっちゃ可愛い。

家に帰ってから近くの公園へお散歩。
ジェネが大好きな「かっちゃとかっちゃJr」に大興奮。
ちなみに桃子はおやつをくれる「かっちゃパパさん」が大好き。
CIMG6811

あまり桃子のお誕生日と関係ない話題になってしまいましたが…
これからも、元気で長生きして欲しいとせつに思います。

2 件のコメント:

ここちゃん さんのコメント...

桃ちゃん遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとう!!

桃ちゃんと一緒にお祝いしたくてささやかですがプレゼントも用意してるので
また、桃子姉さんの時間がある時にお散歩デートしましょ♪

これからも元気に楽しく獅童とも仲良くしてね!!

桃ちゃんビビちゃんジェネちゃん獅童ちゃんが幸せに長生きしますように・・・

桃子姉 さんのコメント...

ここちゃんへ

コメントありがとう!

ホンマ皆長生きして欲しいですね~

また、お散歩デートヨロシク。